ヴァシュロンコンスタンタン 7900V/110A-B334 オーヴァーシーズ デュアルタイム ブルー
品薄のブルー文字盤が入荷いたします!
何か月か単位の長い納期のご案内をさせていただくことの多い人気モデル、本数は限られますが、間もなく入荷いたします。
ここ何年かの間に、以前と比較し、ヴァシュロンのステンレスモデルの入手が難しくなってきています。
そうなりますと、必然的に国内正規店さんでは長いウエイティングリスト、海外正規品や並行輸入品は、需要と供給のバランスで、価格が上がるといった具合です。
スイスが新興国向けに注力しているのではないかとささやかれることもしばしばですが、実際、メーカーではステンレスモデルの出荷を減らしているとのことです。
パテックのステンレスモデルのようなプレミアム付きのマーケットにならないことを祈るばかりです。
ヴァシュロンコンスタンタン 7900V/110A-B334 オーヴァーシーズ デュアルタイム
販売ページはこちら
春のバカンスシーズン、第二時間帯を備えた時計は需要が多く、得に人気です。
また、ワンタッチで付け替え可能なラバーストラップとアリゲーターストラップが付属していますので、装いにあわせやすいですね。
ケース径は41ミリと比較的抑えめであるのも実用的です。
そして、フルに巻き上がれば約2日半のパワーリザーブを備えており、安心です。
メインの針は現地に合わせ、日本の時間を赤い三角で表示しておけば、連動するはっきりとした昼夜表示のお陰で、時差の大きい国への滞在中も、誤って真夜中に日本の友人を起こしてしまうことがありません。


今回の入荷は1点のみ。お探しの方はお早めにどうぞ!