ゴールドのジュエリーモデル

数年前までは、ダイヤモンド付きの時計は、圧倒的にホワイトゴールドが人気でした。

従来、特に日本では控えめをよしとする文化があり、プラチナやホワイトゴールドといったカラーが、他の国よりも人気があります。

しかし、ローズゴールドやピンクゴールドなどの、肌に馴染むゴールドカラーの流行により、ここ数年、ゴールドのジュエリーモデルのご希望がじわじわと増えています。

この時期、女性用のジュエリーピースのご注文が増えますが、昨年あたりより顕著にローズゴールドの需要が増えており、メーカーの新作にもその傾向がはっきりと表れています。

 


ハリーウィンストン AVEQHM21RR103  HWアヴェニュー・クラシック

定番人気のクラシックダイアル。大粒ダイヤと品の良いフェイス。

harryw2-3-5-55

 

ハリーウィンストン AVCQHM16RR045 HWアヴェニューC ミニ エリプティック(オーバル)

ミニにも登場したオーバルデザイン。

harryw5-52

いずれも美しいですね!

 

男性用のカワイイ時計?

「アクアノウティック」というブランドをご存じでしょうか。

2002年にジュネーブで発表されて以来、瞬く間に欧米の富裕層のリゾートウォッチとして人気が広まった新しいブランドです。

ブランド名:アクア=水、ノウティック=船舶 のとおり、マリンリゾートをイメージしたデザインと高い防水機能を備えたスイスメイドの本格派機械式時計。

豊富な種類のベゼルアクアノウティックの最大の特徴は簡単に交換可能なべゼルやストラップ。スポーティにもエレガンスにも楽しめる時計として、愛されています。

日本では、男性に「カワイイ」と言わしめる風貌を持ち、コレクターズ
アイテムとなっています。

 

アクアノウティック TN2202WN22BPSKLJ02 キングクーダ キング トノー クロノグラフ ハーフスケルトン【スカルマスク付き】

こちらは、スカルのマスクを外して、付属のプレーン
ベゼルに付け替えることができます。

6_000000004520

 

アクアノウティック KRP02NGRNAJ03 キングクーダ キングクロノグラフ

こちらは、付え替え用のブラックラバーストラップが付属し、イメージを変えて楽しめるところにもお得感があります。
そして、トレンドのホワイトレザー。

aqua40-55_5

 

アクアノウティックの時計は、いずれも遊び心あふれるデザインですが、お値段は決して5桁ではなく、6桁。

世界の富裕層が目をつけるだけあって、スイスの
本格的機械式時計というところに価値があります。

36回無金利キャンペーン

本日より、2017年1月末日まで、期間限定の36回無金利キャンペーンが始まりました。

もちろん、月々のご負担を軽くされたい方には、120回までの低金利ローンもご案内しております。

月々のお支払いの確認はこちらからどうぞ。

 

ぜひ、お手持ちのクレジットカードの分割払いと、お得感を比べて見てください!